こんにちは。
いつもありがとうございます♪
前回からの続きになります。
日影茶屋さんでのマナー教室に参加した際、綺麗な色のお着物をお召しになったご婦人がお二方いらっしゃいました。
お一人は桜の花を思わせるようなピンク。そしてもうお一人は若草色と言うのかな?
お二人がそれぞれを引き立てあうような素敵な組みあわせでした。
マナー講座が始まるまで少し時間があったので、ダメ元で着物姿のお写真を撮らせてほしいとお願いしたところ、快く応じてくださいました。
帯に描かれたお花は、木蓮。
写真のご婦人も私もモクレンが大好きで、意気投合しました♪
お着物や帯は、季節問わずに着られるものもありますが、その時期にしか着られないものもあります。
でも、それこそが粋で最高のおしゃれなのでしょうね。
気に入った柄に出会えた時、ためらうことなく迎え入れることができるように。そんな生活を思い浮かべて日々を過ごしたいな〜と思いました。笑
マナー教室が終わってからも、日影茶屋さんに甘えて、もう少し室内でお写真を撮らせていただきました。
この縁側も、とても素敵なんですよね♪
あいにくの雨だったのですが、おかげさまで目も、舌も、心も満たされた1日でした♡
次回は成人式のロケーション撮影について書く予定です。
お楽しみに〜♡
****************************************************************
〜出張撮影の無料相談は、しばらくの間おやすみします〜
和っしょいさんのイートインスペースでの飲食はもうしばらく見合わせたいとのことですので、無料相談ももうしばらくおやすみ致します。日程が決まりましたらまたこちらでお知らせ致しますね。
【着付け師さんのアテンド付き♡成人式のロケーション撮影承り中です】
成人の記念に、開放的な屋外でのロケーションフォトを体験してみませんか?
スタジオでの撮影ももちろんいいのだけれど、思い出のある場所や、花や緑の綺麗なところ、神社仏閣など趣のある建物を背景に、素敵なお写真を残しませんか?
ご実家や、通われた学校、お住まいの地域のお気に入りの場所など、ご本人に馴染みのある場所でお写真を残してあげられたら、その土地を離れた時にも、いつでも思い出すことができるのではないかな〜と思っています♡
HIROMIPHOTOホームページはこちらです。
よくあるご質問はこちらです。