結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

25日だがし家はな感謝祭!

投稿日:2017年6月24日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

昨日はコミュニティカフェ西田方での写真展についてご紹介したのですが、今日はその姉妹店であるだがし家はなさんのイベントのご紹介です♪

20170323-0008

だがし家はなさんは、古民家風の落ち着いた佇まいで、畳のスペースもあるので、赤ちゃんとママとの撮影イベントにも利用させていただいたことがあり、私も大好きなお店です。

店主さんから、だがし家はなの場が無くなることを伺った時には、とても残念だったのですが、

*********************************

新たなステージにたった感じですかね…

子どもたちが(誰もが)
ほっとする、
わくわくする、
そして、いきいきする
環境を整える

これが、私がしたいこと
です。

「コミュニティスペース だがし家 はな」
は、そういう場に育ったし、そういう環境作りの動きを促す活動になったと、
私は思っています。

理念を実現するために、
新たなチャレンジをする、
あの店からカフェへ引っ越すことを、私は、そう
考えています。

だがし家はなから、西田方へ、バトンがつながっていくようなイメージですかね。

*********************************

20170323-0185

↑はなさんの素直な想いを伺って、微力ながら私もまた応援していきたいなと思いました。

だがし家はなさんでは、明日25日に感謝イベントを行うそうです。
バザーと駄菓子販売があるそうなので、よかったら足を運んでみてくださいね。

以下は、3月末に撮らせていただいた写真と、イベント時に利用させていただいた際の写真です。

20170323-0054

20170323-4371
20170323-0025

20170323-4390

20170323-4401

20170323-4416

20170323-4447

20170323-9070

20170323-9073

20170323-9086

20170323-9091

20170323-9092

20170323-9119

20170323-4451

20170323-9142

hana_079s

ここからは、赤ちゃんとママのイベントで使用させていただいた時のもの。

hana_155s

hana_167s

だがし家はなさん、これまでありがとう♡