結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

オーガニック&カフェ Natural Leafさん

投稿日:2013年12月13日

こんばんは〜。今日も風が冷たい1日でしたね。明日は暖かいといいなぁ〜といつも願っているひろみです。

さて、今日は、東京都内から女性カメラマンのAさんが、わざわざ私を訪ねて来てくれました♪
せっかく遠いところを湯河原まで来てくれるのだから、どこを案内したら喜んでくれるかな〜といろいろと思いを巡らせていたのですが、屋外で過ごすにはあまりにも寒かったので、エフェメラさんにお連れして、まずはおいしいランチを頂くことにしました!

実はすっかり忘れていたのですが、エフェメラさんのオススメのメニューが書かれた黒板を見て、あの日のことが蘇りました♪そう、牡蠣のグラタンがとっても美味しかったのです。そのときのブログは、カフェ・エフェメラさんで春を堪能♪

Aさんも、小さなお子さんの、日常の中でのかわいい瞬間を残してあげたいと活動をしているカメラマンで、ランチを頂きながら、いろいろと情報交換をしたり、お互いに写真の撮りっこをしたりして楽しみました。

DSC_2630s

こちらは場所を変えて、先月湯河原にオープンしたばかりの、オーガニック&カフェ ナチュラルリーフさんの店内です。
今日は、こちらのお店の様子を少しご紹介してゆきたいと思います♪

DSC_2631s

色鮮やかなシフォンのガーゼストール♪

DSC_2632s

無農薬や減農薬のお野菜も販売しています。金曜日にはオーガニックマーケットを開催するそうなので、お野菜や果物の種類も増えるのでしょうか、楽しみですね〜。

DSC_2638s

思わず手に取りたくなる、あったか小物がいっぱいです♪

DSC_2639s

無添加の調味料などもたくさん。

DSC_2652s

クリスマスの時期にぴったりの、ランチョンマット。

DSC_2655s

こちらは、ランチでお出ししているスープ。
無農薬のお野菜が、無添加の調味料を使ってとても柔らかく煮込んであって、店主さんの愛情を感じました。スープというと脇役に聞こえますが、立派なメイン料理でした♪

ランチは3日程前から始めたばかりだそうで、スープは日替わりなのだそうです。それにサンドイッチとサラダがついて、1日限定20食。
ランチタイムは、11時45分から14時までだそうです。

DSC_2657s

最後に、お店の外観もご紹介。駐車場も道路の向こう側にあり、お店は10時から19時までオープンしているそうなので、とっても利用しやすいですね。
12月23日まではクリスマスフェアで、ランチを除き2000円以上お買い上げの方にプレゼントも当たるそうなので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

フェイスブックページ結婚式と家族写真の出張撮影から、ナチュラルリーフさんの他のお写真もご覧頂けます。

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございます。