結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

絶品!トスカーナさんのかぼちゃのスープ

投稿日:2012年10月22日

カボチャやさつまいもの美味しい季節ですね♪
写真は、湯河原のカフェ・トスカーナさんのかぼちゃのスープです。初めていただいたのは、9月の上旬でした。ちょっと夏の疲れが出ていたのか、いつもなら好きなコーヒーを注文するところを、体に優しいスープが飲みたいなぁ〜と思いお願いしました。

今月も打ち合わせとプロフィール撮影の為にお邪魔させて頂いたのですが、あの時のスープの味が忘れられず、また注文しちゃいました。体の中から元気になれそうな、作り手の愛情が伝わるお味なんです♪

2度目に注文する時には、「栗のスープもありますよ〜♪」とお勧め頂いたのですが、もう私の頭の中は、あのかぼちゃのスープでいっぱいだったので。笑

店内は、明るい光が差し込んでとっても居心地の良い空間なんです。近いうちに栗のスープもいただきに行きたいなぁ〜と思う今日この頃です。

カフェ・トスカーナさん
0465-63-5564

イタリア惣菜とワイン、エスプレッソなどのカフェ。
季節の料理と基本のお菓子を学ぶ料理教室も開催。
湯河原吉浜海岸から徒歩2分
12:00~19:00(L.O)
定休日 水、木