結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

湯河原海上花火大会2012

投稿日:2012年8月4日

こんばんは♪
先月に出張撮影させて頂いたお客様のお写真や、湯河原やっさ祭りパレードのお写真など、ブログにアップしたいものは山ほどあるのだけれど、その編集が追いついていないひろみです。

慌ただしさの原因のひとつに、8/7〜8/13まで、ウエディングフォトグラファーズ協会の仲間達と、横浜みなとみらいギャラリーにて、グループ写真展を行います。
詳細はこちらをご覧下さい♪

なので、今日のブログは花火大会の日のお写真のみになりますが、どうぞお楽しみ下さい。

花火が上がる少し前、お月様に照らされて海がキラキラしていました♪

六千発の花火が次々と夜空を染めてゆきました☆

中には空から覆いかぶさってくるような、巨大な花火も!

花火大会の後半には、速いテンポでポンポン上がり、シャッターを開いている間にいくつもの花火が重なって、よりいっそうにぎやかな画面になりました♪

最後の空中ナイアガラは、風が弱かったので煙が残り、絵的には今ひとつな感じになりましたが、今年もやっさまつりが終わったんだなぁ〜という安堵の気持ちと、少しだけ寂しさを感じた夜でした。