結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

桜ロケーションフォトのロケハン

投稿日:2012年4月12日

こんばんは。昨日の雨で桜はもう散ってしまったかと思いきや、まだ満開に近い場所を教えて頂きました♪うふふ。

神奈川県湯河原町にある、ゆめ公園の本日の写真です。

明日の1歳のお誕生日記念撮影に、もし桜をメインでということになったら、こちらにお連れしようと思っています。

4月の第2週、しかも後半で、こんなに桜が残っているなんて思いもしなかったので、得した気分です♪

桜の向こうには、青い空と海が♪

真鶴半島も見渡せて、とっても気持ちがいい場所です♪

レジャーシートを広げて、ここでおにぎりを食べたら美味しそう、なんて想像しちゃいました。ボールなんかで遊んでもいい絵になります♪

最後の写真だけは、幕山公園脇にて。桃の花のピンクのグラデーションが綺麗でした♪

さ〜て、明日の撮影場所は、アカオハーブ&ローズガーデンになるか、それともゆめ公園になるか、結果は明日以降のブログをどうぞお楽しみに〜♪