結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

納涼縁日楽しいよ〜

投稿日:2011年8月17日

こんにちは。出張カメラマンのひろみです♪
昨晩は地元湯河原町の納涼縁日に行ってきました。鬼なかせ、スーパーボールすくい、ヨーヨーすくい等が500円のおあそび券で楽しめます。中学1年の長男は、「オラやらな〜い」と言いながらも一緒に行ってくれました。笑


とっても真剣です!


こども会による太鼓披露もあるんですよ〜


昔懐かしい、おばあちゃんが作ってくれたようなお手玉を、的をめがけて投げ入れているところ


そして、何とその的は、湯桶でした!何とも湯河原らしくて、いいなぁ〜とにんまりしちゃいました♪

このイベントは8月5日から21日まで、毎日、夜7時から9時まで観光会館にて行われています。
らくがきせんべい100円、冷凍パイン100円、ラムネ100円、焼き鳥200円とお手頃価格なのも嬉しく、毎年こども達が楽しみにしているイベントです。湯河原にお越しの際はぜひお出掛け下さいね♪