結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

わっしょい!わっしょい!

投稿日:2011年8月1日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
やっさ祭りパレードを明日にひかえ、今日は村巡りが行わ​れました。昨日とは打って変わって夏らしい陽気。やっぱ​り夏祭りは暑い方がそれらしいですね♪

4〜6年生は交代で御神輿を担ぎます♪

今年はこども会の法被を新調してもらい、かわいらしい​柄と薄手の生地、こども達の体にぴったりなサイズがとっても​嬉しかったです。

山車の上でも交代で太鼓を叩かせてもらいました。山車引きでちびっ子達が頑張っている場面は、こども達の安全確保の為、写真を撮っている暇はありませんでしたが、皆「わっしょい、わっしょい!」と大きな声を張り上げていましたよ〜。

明日はいよいよやっさパレード!湯河原小学校前を18時に出発し、桜木公園まで踊ります♪皆さん、どうぞ見に来て​下さいね〜♡