結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

湯河原海水浴場海開き

投稿日:2011年7月10日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
今日は湯河原海水浴場の海開きに合わせて、こども会でも「少年少女砂の芸術大会」が開催されました。

砂を固める為に水を運ぶ次男。なぜか水汲みばかりやりたがります♪

皆チームワーク良く頑張っていました♪

少年少女砂の芸術大会のルールは、大人が造形を手伝ってはいけないことになっています。なので、保護者は枠の外側からいろいろとアドバイスをするのですが、それがなんとももどかしくて〜。笑
でも、なんとか1時間20分の制限時間内に完成させることができました!最後に石で作った文字読めますか?

海開きの祭事で、御神輿が海中を突き進んでいました!
これできっと、この夏も安全に海水浴を楽しめる事と思います。暑い毎日ですが、夏の思い出作りにぜひ吉浜海岸にお出掛け下さいませ〜。

フェイスブックでも砂の芸術大会の写真10点がご覧頂けます。よろしければどうぞ♡