結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

今日の湯河原梅林

投稿日:2011年3月5日

こんばんは、出張カメラマンのひろみです。
先月一日だけの写真展示を行ってから、早くもひと月が過ぎようとしているなんて、どれだけブログ更新を怠けていた事でしょう。いつもチェックして下さっていた方々、本当にすみませんです。汗

このところ家に籠って、写真セレクトやアルバム編集をすることが多かったので、今日は午後から幕山梅林に出掛けてきました。
青空と、澄んだ空気と、ウオーキングがとっても気持ちよかったです♪

20113/5の幕山梅林1

2011 3/5の幕山梅林2

2011 3/5の幕山梅林3

2011 3/5の幕山梅林4

時々「風景写真は撮らないんですか?」と聞かれる事もあるんですけど、たまには撮っているんですよ〜。笑
でも、今日は、梅の花のかわいらしく見える角度や、木や山が美しく映える場所を探しながらも、ここにさっきのカップルがいてくれたらなぁ〜とか、かわいいワンチャンをフレームに入れてみたくなったりするのです。
こんな性分だから、純粋な風景写真が少ないんでしょうね〜。笑