結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

湯河原で早くも桜開花!

投稿日:2010年1月29日

早くも桜が!

今日知人宅まで歩いていると、ゆうゆうの里の前で、既に満開になっている桜を見つけました!
菜の花の黄色も明るい気持ちにさせてくれますが、ピンク色の桜も気持ちが華やぎますね〜。

本日付けの相豆新聞にも、湯河原ゆめ公園入り口で、河津桜の1本が開花したという記事があったので、近いうちに見に行ってみたいなぁ〜と思っています。ゆめ公園駐車場わきには、約30本の河津桜が植栽されているそうなので、次々に咲き始めたら見事でしょうね。

そして、桜咲くゆめ公園で写真を撮ったら、きっと素敵&気持ちいい〜と思います。
4月に入園、入学を控えたご家族の皆様、ぜひご検討くださいませ。そして、撮影後は温かい温泉につかって日頃の疲れを癒して行ってくださいな♪

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 50mm/1.4D
マニュアル露出 絞りF5.6 シャッタースピード 1/640秒
ISO 200 ホワイトバランスオート