結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

村めぐりその2

投稿日:2009年8月3日

昨日はちびっ子達の村めぐりの様子をアップしたのですが、今度は高学年の様子もちょこっとご紹介しますね。

村めぐり5

ちびっ子達はかわいかったけど、神輿を担ぐ高学年はメガホン片手に勢いがあります!

村めぐり6

太鼓を叩く姿もかっこいい! (手前の白い荷物袋がちょっと邪魔だったけど…)

村めぐり7

大人の御神輿が無事神社に入ると、村めぐりも終わりのよう。

お天気が心配だった昨日のパレードは、小雨程度で済み、無事に終わりました。今日は昨日とうって変わって良い天気!パレード後の花火も楽しみですね♪
今晩は、幕山公園通りのパレードが18時から、吉浜海岸での花火が20時から行われます。

〜撮影データ〜
3枚目の画像
ニコンD700
AF NIKKOR 50mm/1.4D
絞り優先 絞りF3.5 シャッタースピード 1/200秒
ISO 800 オートホワイトバランス
ストロボ使用