結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

やっさ祭りに向けて

投稿日:2009年7月27日

湯河原町の一大イベント、やっさ祭りが近づいてきました。今年も8月の2日と3日に行われるパレードの初日に、長男が所属する湯河原サンデーズが出場します。今年度は部員数が40名程となり、賑やかになりそうです。

やっさ祭りに向けて

昨日はやっさ踊りの練習の2回目がありました。
本番は2日の午後6時から、湯河原小学校を出発し、桜木公園まで練り歩きます。皆さん、どうぞ見に来て下さいね。そして見かけたら是非声援をお願いします♪

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 28-105mm /f3.5-4.5D
マニュアル露出 絞りF5.6 シャッタースピード1/500秒
ISO 200  ホワイトバランス快晴

〜注意事項〜
ほんの30分の踊りの練習に付き添って撮影していたのですが、ノースリーブから出た肩が日焼けして、大変なことになってしまいました。帽子だけは忘れなかったんですけどね。トホホ
炎天下での撮影はどうぞお気をつけくださいませ。