結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

オレンジマラソン無事終了

投稿日:2009年3月29日

本日晴天に恵まれた中、オレンジマラソンが行われました。

orenjimarason1

延べ3千人が参加した中の、5キロの部がスタートした直後の、トップ集団の写真です。
気迫で圧倒されそうな、見事な走りっぷりでした。

オレンジマラソン2
こちらはゴール目前の長男。おかげさまで無事完走出来ました。ゴール間際に、同じクラスのお友達と競り合いをして勝ったと言っていましたが、その場面は残念ながら見逃してしまいました。

話は変わりますが、マラソン開始前に、町外から参加したグループの方が、「湯河原って、とても良いところね」と話していたのが聞こえてきて、なんだかとても嬉しくなりました。温暖な気候と、温泉、山の緑、青い海、澄んだ空気、美味しい地魚、そしてビタミンたっぷりのみかんと、湯河原の良さを存分に感じられたのだと思います。

来年もぜひオレンジマラソンに来てくださいね〜。心の中で小さく叫ぶ私でした。

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 80-200mm/2.8ED
絞り優先オート 絞り F4  シャッタースピード 上画像1/2000秒 下画像1/1250秒
ISO感度 250 ホワイトバランスオート