結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

野菜びっくり市

投稿日:2009年3月19日

野菜びっくり市

湯河原の駅前通りを海の方へ少し下った 郵便局の本局近くに、セブンイレブン城堀店があるのですが、その店先で毎週金曜の午前中に「野菜びっくり市」が開かれています。

八百堅さんがやっているようで、先週は9時半過ぎから結構お客さんが来ていました。(先々週は雨のせいか、9時半ではまだ準備中という感じでしたが。)

私は前日に、スーパーでじゃがいもと人参、玉ねぎを買ってしまった事を後悔しながら、なにか果物もあるかなぁ〜と覗かせてもらい、結局画像のものを購入して来ました。
 
ブロッコリー(やや小さめだけど)100円
空豆 200円
菜の花 90円 安っ!
葉とらずりんご 1個70円

新鮮野菜がお安く買えていいですよぉ〜。

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 50mm/1.4D
絞り優先オート 絞りF2.8 シャッタースピード 1/200秒 
ISO 400 オートホワイトバランス