結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

嗚呼、もみじの郷

投稿日:2008年12月5日

今年こそは湯河原の新名所、“もみじの郷”に行ってみたいと思いつつ、開催期間はもう明後日(7日)までと迫っています。涙
どうせ行くならこども達と一緒に歩きたいな♪などと欲張るからいけないのかもしれません。でもひとりじゃ淋しいし…
今週末はもう予定が入っているので、来年までのお楽しみになりそうです。

もしお天気がよければ、皆さんお出かけになってみませんか?お茶室のあるところへは、奥湯河原行きバス終点から徒歩10分で、もみじの郷へ行くには「奥湯河原入り口」で下車、池峯橋から徒歩40分だそうです。結構良い運動になりますよね!?


画像はもみじの郷のものではなく、先月行った大雄山最乗寺でのもの。

〜撮影データ〜
NIKON D200
AF-S NIKKOR 17-55mm /2.8G ED
マニュアル露出 絞りF4 シャッタースピード 1/125 
ISO 400 オートホワイトバランス