結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

登録有形文化財で和装前撮り♪

投稿日:2014年10月14日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。
昨日ご紹介する予定だった和装前撮りのお写真の続き、今日になってしまいごめんなさい。

結婚式当日も撮影に入らせて頂いて感じたのは、おふたりともご友人との絆がとっても深いと言うこと!
三嶋大社で挙式が終わった後も、三島プラザホテルで披露宴の最中も、ふたりの周りはいつもご友人達の笑顔で溢れていました♪髙砂のお席はいつも満員御礼だったので、おふたりはお料理を召し上がる暇もなかったんじゃないかしら…

なので、改めて、和装の前撮りで、2人だけの写真を撮影させていただいて、本当に良かったなぁ〜と思ったのでした♡

和装前撮り_0789s

まずは番傘を使った撮影から♪
番傘はこちらでご用意が可能です。日本の職人さんが丹誠込めて制作した番傘に心惹かれ、数年前に浅草の問屋さんで購入しました。

和装前撮り_0799s

撮ってほしい写真のイメージなどは、事前の打ち合わせでお伺いしているので、それに沿って進めています♪

和装前撮り_0823s

私自身は、カメラ目線の写真よりも、ふたりが微笑みあっているような瞬間が大好きです♡

和装前撮り_0843s

和装前撮り_0919s

和装前撮り_0927s

和装前撮り_0999s

和装前撮り_1039s

おかげさまで、ご親戚や友人達にも、前撮りやエンゲージメントフォトの写真が好評だったと新婦様からご連絡をいただきました。私も嬉しい限りです♡

喜んで頂くことができたのは、お客様と心を通わせる事ができたから。

結婚式が終わった後、新婦Aさんからいただいたメールの中に
「私は米山さんが、大好きです♡」とあり、私も彼女をぎゅっと抱きしめたくなりました。

こんなにもお客様との距離を近く感じる事はそうそう無いのですが、それもAさんのお人柄だろうなぁ〜と思います。

きっと旦那さんのYさんも、Aさんのことを、守ってあげたい♡大事にしたい♡と思っているに違いありません♪

最後に、少し宣伝になってしまうのですが、三島駅から近いこちらの場所で、和装で結婚の記念にロケーションフォトを残したい方や、成人の記念にロケーションフォトをお撮りするのも素敵だな〜と思っています。

和装ロケにつきましては、着付けの先生や貸し衣装のご紹介もできますので、気になった方はHIROMIPHOTOお問い合わせフォームよりご連絡くださいね♪(対応期間1月6日〜9月末まで)

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございます♡