結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

大きな写真で見るとひと味・ふた味違って

投稿日:2014年10月9日

こんにちは。
出張カメラマンの米山裕美です。

今朝はハッと目が覚めた時には6時5分で、慌てました。笑
いつもは5時に起きてお弁当を作り、6時には長男を送り出しているのですが、今朝は急いで長男を起こし、昨日の余りものをお弁当箱につめ、長男はバナナを食べながら着替えを済ませ、なんと起きてから10分で身支度を整えていました。
人間やれば出来るんですね〜♪

さて、先月のことですが、結婚式のアルバムを納品させていただいたお客様から、追加で4冊もご注文を頂きました!
追加注文自体は珍しくないのですが、4冊も頂くのは初めてです♡

お客様から嬉しいメッセージもいただきましたので、アルバムの内容と共にご紹介したいと思います。(写真がいつもよりもかなり多めです)

なお、こちらのご結婚式では、カメラマンの友人である内田民子さんと、カメラマン2人体制で撮影を行わせて頂きました♪
4冊も増刷のご注文をいただけたのは、彼女のおかげと感謝しています♡

以下お客様からのメッセージです♪

*************************************************

米山さん

先日はお電話頂き、ありがとうございました。
そして、すてきなアルバムを完成させて頂き、本当に どうもありがとうございます!!

自分たちでも アルバムを作ってはいましたが、やはり、立派な表紙 と よく考えられたバランスの良い構成、
そして大きな写真で見るとひと味・ふた味違って、改めて楽しむことができました。

ずっと大切にしたいと思います。

早速ですが、増刷のお願いをしたいと思います。
両家 親・祖母の家に一冊ずつ、計4冊 お願いできますでしょうか。

*************************************************

ウエディングアルバムレザー_1576s

ウエディングアルバムレザー_1581s

ウエディングアルバムレザー_1584s

ウエディングアルバムレザー_1585s

ウエディングアルバムレザー_1587s

ウエディングアルバムレザー_1590s

ウエディングアルバムレザー_1591s

ウエディングアルバムレザー_1593s

ウエディングアルバムレザー_1596s

ウエディングアルバムレザー_1597s

ウエディングアルバムレザー_1599s

ウエディングアルバムレザー_1601s

ウエディングアルバムレザー_1603s

ウエディングアルバムレザー_1605s

ウエディングアルバムレザー_1607s

ウエディングアルバムレザー_1609s

ウエディングアルバムレザー_1611s

ウエディングアルバムレザー_1612s

ウエディングアルバムレザー_1614s

ウエディングアルバムレザー_1616s

ウエディングアルバムレザー_1618s

ウエディングアルバムレザー_1621s

ウエディングアルバムレザー_1622s

こちらのレザーアルバムは、イタリア製の本革を使って作られていて、本革ならではのしっとりとした手触りがお楽しみいただけます。
革の色は、写真のキャメルの他、レッド、ブラウン、オフホワイトと全部で4色あります。
大きさは305ミリ×305ミリと大判なので、とても見応えがあります。

中ページは、銀塩写真プリントを使用しているので、写真の色合いがうっとりするほど綺麗なんです。
毎回アルバムが仕上がり、それを確認する度に嬉しくなります。また、写真プリント表面にはラミネート加工が施されているので、耐久性にも優れています。

HIROMIPHOTOでは、アルバムに使用するお写真のご提案はさせていただきますが、最終的にはお客様にお決めいただいています。なので、アルバム完成までにお時間もかかりますが、お客様にご満足いただけるアルバムをお渡ししたいと思っています。

料金は、アルバムに入れたいカット数により決めさせて頂きます。(ページ数は、その時のレイアウトにより変わってきます。)
また、レザーアルバム以外の取扱もありますので、詳しくはHIROMIPHOTO プランと料金のページをご覧下さい。

最後までおつきあいいただきありがとうございます♪
明日も素敵な一日になりますように♡