結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ふなっしー登場で大喜び♪

投稿日:2014年6月18日

こんばんは。
出張カメラマンの米山ひろみです。

今日は、フォトネクストの会場で、アルバム制作会社さんの素敵な新商品のアルバムを見せていただいたり、ハービー山口さんのセミナーを最前列で学んできました♪

明日も、同じく東京ビックサイトでフォトビジネスセミナーがあり、1日勉強してきます♪

さて、お写真は、前回に続き八王子で撮影させていただいたご結婚式の最終回です。

sach_1464s

披露宴の最中に、なんとふなっしーが現れました!

sach_1468s

突然のゆるキャラの登場に、会場もびっくりするやら嬉しいやら♪

sach_1492s

Yくん、ふなっしーが気になるようで、ずっとついて歩いていたので、一緒に写真も撮らせてもらいました。

sach_1500s

サプライズで「アナと雪の女王」のlet it goをピアノ演奏して下さったお客様。
小さなお子さんが喜ぶ演出が、ところどころに詰まったご結婚式でした♡

sach_1416s

お料理の中に♡を発見♪

sach_1434s

こうしたドレスの細かなディティールなども、出来るだけ残してあげたいと思っています。

sach_1666s

ブートニアを挿した後の、お父様のなんとも言えない優しい表情がとても印象的でした。
親御さんの無条件の愛を感じます。

sach_1692s

そして、その横では、なんと新郎のお母様が新郎にハグをしていて…危うく撮り逃してしまいそうでしたが、間に合って良かったです。笑
これは、新郎のお母様が、司会者さんに前もってお願いをして、ハグする場面を作ってもらったのだそうです♪
なかなかいいですね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日もよい1日になりますように♡