結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

結婚式は親孝行!?その2

投稿日:2014年6月12日

こんばんは。出張カメラマンの米山ひろみです。
今日は午前中ヨガクラスで体を動かしたおかげで、背中がすっきりして気持ちがいいです♪

さて、前回のブログの続きを早速ご紹介しますね〜。

sach_0858s

いよいよ披露宴がスタートしました♪
姿勢が良いと、ドレス姿がより美しく見えますね〜。

sach_1022s

ファーストバイトは、みんなの期待通り(?)豪快に行ってくれました☆

sach_1004s

ご友人達も笑顔でその様子を見守ります♪

sach_1054s

おふたりの仲睦まじい感じがいいですね〜。

sach_1078s

おふたりのいる髙砂のお席には、いつも友人達がいっぱい♡

sach_1144s

お色直しの為の中座は、花嫁様のお母様と♪

sach_1186s

そして、新郎様はお母様とおばあさまと共に中座へ。おふたりともとっても嬉しそうに腕を組んでくれました♪

sach_1344s

かわいい甥っ子と姪っ子ちゃんから、ミニブーケのプレゼントもありましたよ〜。

sach_1368s

上手に渡せたね〜。

今日は長くなってしまったので、この後の楽しいサプライズは、次回必ずお伝えしますね♪

いつもお読みいただきありがとうございます。
明日も素敵な1日になりますように♡