結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

結婚式は親孝行!?

投稿日:2014年6月9日

こんにちは。
出張カメラマンの米山ひろみです。
梅雨の晴れ間、洗濯物もすっきり乾いて気持ちがいいですね〜。

さて、先月東京都内で撮影させていただいた結婚式のお写真&データ、ようやくお客様の元へ発送する準備が整いました。
今日はその一部をご紹介しますね♪

sach_0782s

披露宴のスタートは、階段上からのご入場でした。この踊り場でのお写真は、ぜひ撮ってほしいです♪と新婦様からもリクエストをいただいていました。

sach_0788s

おふたりに向かって手を振っているのは、新郎のおばあさまです♪

sach_0920s

ご結婚式の日をとても楽しみにしていたのでしょうね。嬉しそうなお顔をカメラにも向けて下さいました♡

sach_0740s

両家のごお父様、お母様様もにこやかにご歓談♪

sach_0742s

結婚式は、お招きしたゲストの皆様に、お互いのパートナーを紹介し、感謝を伝える場でもあると思いますが、最大の親孝行でもあるのだろうなぁと、最近感じています。

sach_0756s

息子さんの為にウエルカムボードを制作され、司会者さんに紹介されているところ。

sach_0072s

sach_0764s

こちらは新郎の妹さん。ペーパーアイテムを制作されました。新郎様はハードワークで、なかなか結婚式の準備まで手が回らなかったそうなので、ご家族の強力なバックアップは心強かったでしょうね♪

sach_0044s

妹さんはデザイナーのお仕事をされていて、ご自身の結婚式でも、おふたりらしいペーパーアイテムを制作していらっしゃいました。今回お兄様のご結婚が決まった際に、真っ先にご連絡をいただき、ご家族の皆様にも再会する事が出来て、こんなに嬉しいことはありません。
今後も、ご家族の専属カメラマンとして選んでいただけるように、私らしい写真を追求してゆきたいと思います。

今日はここまでですが、この後小さなお子さんに大人気のサプライズなどもありましたので、また後日お伝えしますね〜。

最後までお読みいただきましてありがとうございました♪
明日も皆様にとってよい1日になりますように♡