結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

Yさんの結婚式アイテム♪

投稿日:2014年2月14日

こんにちは。結婚式と家族写真の出張カメラマン、米山ひろみです。

また雪ですね〜。夕方からは風や雪も強まる予報との事、お出掛けの皆様、どうぞお気をつけくださいね〜。

さて、今日ご紹介するのは、先月撮影した結婚式のアイテムです♪

moro_0008s

当日、東京青山にある会場に早めに到着すると、2人の似顔絵入りのウェルカムボードがお出迎えしてくれました!
会場は、通りから少し中に入ったところにあったので、こういった大きめのボードがあると、「あっ、ここだ!」と目印にもなっていいですね〜。

moro_0010s

大きなフラワーリースは、ボードの横に飾られていました。
華やかで、結婚式の気分を盛り上げてくれますね♪

moro_0012s

かすみ草のブーケは、白いドレスの時に使われたもの。
2人がお支度をしている間にお借りして、撮らせて頂きました。

正面から見た時には、白一色だったのだけれど、横から見たら、かわいらしいブルーのお花も♪
サムシングブルーをさりげなく取り入れていて、いいですね。

moro_0038s

リングピローは、かわいい小鳥さんもお揃いでした♪

moro_0042s

花嫁さんのミュール!なかなか見ないし、かわいいので、これも写真に撮っちゃいました♪

moro_0150s

ウエストのデザインや、ベールのやわらかい感じも素敵でした。

moro_0370s

こちらは、披露宴会場のメインテーブル♪
フォトプロップスも頑張って作っていました。

moro_1252ss

今回は素敵な純白の招待状もいただいたので、メッセージカードや席次表とも一緒に、記念に撮っておきました。

次回は実際の挙式の場面もご紹介したいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございます♪