結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

とうふやうかいさんでの和装ロケ

投稿日:2014年2月7日

こんばんは。結婚式と家族写真の出張カメラマン、米山裕美です。
今日も寒かったですね〜。我が家では今、自家製柚子シロップをお湯で割って飲むのがお気に入りです♪

さて、先日ご紹介した、神田明神で挙式をされた新郎新婦様の続きを今日はお届けしますね〜。

kumo_0796s

神社でご友人達とワイワイ言いながら写真撮影を終えた後は、芝公園近くの、とうふやうかいさんに移動をしました♪

kumo_0818s

ご家族の皆様とのご会食を、夕方からうかいさんでご予約されていて、その前に庭園で撮影の許可をいただきました。

kumo_0840s

12月の半ばも過ぎていましたので、紅葉との撮影はもう無理かと思っていましたが、背景に黄色を少し入れる事ができてラッキーでした♪

kumo_0854s

東京タワーのすぐ側だったので、こんなポーズもとって下さいました♪

kumo_0868s

朝早くからお疲れだったかと思うのですが、花嫁様は終始ニコニコで、新郎様もよくおつきあい下さいました。

kumo_0896s

最後は庭園をゆっくりお散歩して頂いて、撮影終了です。
ところどころ立ち止まって、ポーズをとってもらったりもしたのですが、やはり自然の流れの中でお撮りしてゆく方が、照れ屋の新郎様には良かったようです。笑

さいごまでお読みくださりありがとうございました。