結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

元町中華街で小さな結婚式のお手伝い

投稿日:2013年11月26日

こんばんは、出張カメラマンのひろみです。
今日は先月横浜で撮影させて頂いた、ご家族だけの小さな結婚式の様子をご紹介させて頂きますね〜。

pachira_0034s

新婦さんが、友人のフラワーデザイナーさんに、結婚式に関するお花を全てお願いしたそうで、手書きのメッセージが添えられていました♪

pachira_0780s

2種類の生花のブーケは、挙式後はお食事会場でもテーブル装花として活躍していました!素晴らしいアイディアですね〜。

pachira_0920s

pachira_0050s

これは、新郎様と姪っ子ちゃんがメイクルームの様子を見に来たところ♪

pachira_0096s

新婦さんがうっとりするほど綺麗になっていくのはもちろん、新婦さんのお友達のヘアメイクさんも美しくて、羨ましい限りです。笑

pachira_0122s

お支度の様子を見守る新郎様。

pachira_0226s

この日は、平日という事もあり、持ち込みカメラマンという立場でしたが、挙式会場を使って小1時間程スナップ写真を撮らせてもらう事が出来ました。

pachira_0276s

会場と提携しているラヴィファクトリーのカメラマンさんも、とっても感じがよく、また小さな結婚式横浜店のスタッフの方もとても親切で、今回はたくさんの撮影リクエストをいただいていたのですが、なんとか時間内に収める事ができて助かりました。

よくありがちな、安く結婚式は挙げられるけど、希望が全く聞き入れてもらえない会場とはまるで違って、ご家族だけ、もしくはおふたりだけで結婚式を挙げたい方にはぜひお勧めしたい会場です。