結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

花嫁様のこだわりを写真に、その2

投稿日:2013年10月18日

前回の続きです♪
横浜みなとみらい地区での披露宴が始まる前、メイクルームにて。

x143x_0288s

花嫁様がこの日の為に選ばれた、靴底の赤が効いてるオシャレなシューズ♪

x143x_0312s

旦那様に履かせてもらっているところもぜひ撮ってほしいとリクエストをいただき、協力していただきました♪

x143x_0174s

お気に入りの靴とのショットを一通り撮り終えた後は、ようやく花嫁様の番です。笑

x143x_0240s

x143x_0242s

x143x_0318s

x143x_0328s

フラグやフォトプロップスも手作りされたんだそうです!結婚式は他にもご準備しなければならないことがたくさんあり、お忙しかったでしょうに、本当に頭が下がります。

x143x_0412s

フォトプロップスは、それぞれのテーブルをおふたりが回られた際に、皆様にお好きなものをお持ちいただき、写真撮影をさせていただきました。
続きはまた後日ご報告させて頂きますね〜。
いつもお読み下さりありがとうございます♪