結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

花嫁様のこだわりを写真に

投稿日:2013年10月17日

こんばんは、ひろみです。
今日は先月撮影させて頂いた、横浜みなとみらいでの結婚式の、メイクルームでのお写真をご紹介したいと思います。

こちらの新郎新婦様は、ハワイで結婚式を挙げられていて、日本ではご親族やご友人を招いて披露宴を行われました。
ハワイでは、お支度のご様子の写真撮影はなかったそうで、今回は、花嫁様がこだわって選ばれたアイテムや、ジャケットを羽織るところなども撮ってほしいとのご希望で、おふたりがメイクルームに入るのとほぼ同じくらいに私も会場入りしました。

x143x_0032s

ドレスのみのお写真、ドレスと靴のお写真、靴のみのお写真など、ご希望のカットをお支度の邪魔にならないようにお撮りしてゆきました。

x143x_0036s

かすみ草のみのシンプルなブーケもステキですね〜。

x143x_0048s

x143x_0068s

手作りのフォトプロップス♪

x143x_0070s

x143x_0096s

x143x_0144s

ジャケットを羽織るところは、残念ながらまばたきと重なってしまったのですが、直後の照れ笑いな感じは残せました♪

x143x_0158s

お支度が整い、2人のスナップ写真を開始しました。この後30分程写真撮影タイムをいただいたので、続きはまた後日ご報告させて頂きますね。
今日も最後までご覧下さりありがとうございました♪