結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

レストランウェディングってどんな感じ?

投稿日:2013年10月6日

こんばんは〜。ブログやフェイスブックの更新がスムーズに出来ていなくて申し訳ないのですが、おかげさまで元気にしています。
Mちゃんのハーフバースデーや、Kちゃんのお宮参り、Cさんの結婚式のレポートも、順次ご紹介していけるように頑張りますね〜。

さて、今日は前回の澤亭さんでの結婚お披露目のお食事会で、まだお伝えしきれていない分がありましたので、おつきあいいただけると嬉しいです。

xby_492s

澤亭さんのメインホール。最大25名様くらいまで可能で、大きな窓からは自然光がたくさん入って気持ちがいいです。

小田原澤亭さんにて

人前挙式が滞り無く済んで、和やかにお食事をされているご様子。
お母様も嬉しそうな表情♪

小田原澤亭さんにて

司会を務めてくれたご友人も、花嫁さんと同じテーブルでお食事をされました♪

小田原澤亭さんにて

新郎新婦様とお席も近いので、気軽に話せるのがレストランウエディングの良いところですよね〜。

xby_482ss

余興を行わないお食事会のような形式でも、ゲストの皆様の楽しんでいらっしゃるご様子をできるだけたくさんカメラに収めるように務めています。

xby_558ss

お支度は近くの美容院でされ、披露宴の間ヘアメイクさんはついていなかったので、ご自身でお直しをされています。こういった場面も写真に残してほしいので、女性カメラマンを探していましたとおっしゃる方が実は多いのです。

xby_344ss

表情だけでなく、小物やヘアスタイルなど、花嫁様が選んだこだわりの部分も残してゆきます。

小田原澤亭さんにて

花嫁さんはお子さんが大好きのようで、姪っ子ちゃんともとっても仲良しでした。

小田原澤亭さんにて

メインのお料理を召し上がった後に、各テーブルにご挨拶に回りました。

小田原澤亭さんにて

新郎のおばあさまも、かわいいお嫁さんが近くまできてくれて、とても嬉しそうでした。各テーブルでは、それぞれカメラ目線をもらって写真撮影も行ったのですが、今回はそれ以外の部分をご紹介させていただきました。

余興がないと、写真を撮る場面がないのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、おふたりの為に集って下さった皆さんが、どんな風に過ごして下さったのかを写真を通して知る事ができると思いますし、またゲストの皆様も、新郎新婦さんと一緒に素敵なお写真が残せたら嬉しいと思います。

ご結納、ご結婚式、長寿のお祝いなど、心を込めてお手伝いさせていただきます♡
撮影プランにつきましては、画面上部の「プランと料金」のページをご確認頂けると嬉しいのですが、ご結納や長寿のお祝いなど、最大2時間までの撮影で間に合う場合には、撮影料とデータのお渡しを含めまして、35,000円にて承っております。

そして、ご結婚式のお支度からお開きまでサポートさせて頂く場合には、6時間まで85,000円にて承っております。撮影料&データのお渡し&ポストカードサイズのお写真を80枚収めたブックタイプの写真たてを1つお渡し致します。

また、写真集をご希望のお客様には、仕様やページ数により料金が変わりますので、実際に手に取って頂きながらご説明を致しております。

プランと料金につきましては、2013年10月時点でのご案内になります。消費税等の変動により、価格を変更させて頂く場合もございますので、ご確認の上お申し込み下さいませ。