結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

澤亭さんでの心温まるウェディング

投稿日:2013年9月24日

先月の事ですが、小田原駅からほど近い澤亭さんで、結婚式の撮影をさせていただきました。
澤亭さんはお料理が美味しいと評判で、私も一度は伺ってみたいと思っていたレストランなので、出張撮影のご依頼をいただいて本当に嬉しかったです。

澤亭さん_036s

澤亭さんは、小田原駅の新幹線口から坂道を登って行った丘の上にある一軒家のレストランで、お料理はもちろん、お庭の緑も美しく、25名様くらいまでのパーティーやご会食にぴったりの会場でした。また、小さめの個室もあり、結納や法事などにもご利用いただいているそうです。

澤亭さん_116s

ゲストの方々がお見えになる前に、まずはおふたりのお写真をエントランスでお撮りしました。

澤亭さん_144s

大好きなお母様ともツーショット♪

澤亭さん_200s

リングボーイの男の子、真剣な表情がなんとも愛らしいですw

澤亭さん_208s

本番でも立派にやり遂げてくれました〜!

澤亭さん_316s

こうして人前挙式は滞り無く終了し、なごやかなご会食へと進んでゆきました。

澤亭さん_216s

そしてママからもごほうびのむぎゅ〜。笑

続きはまた後日お伝えしますね〜♪