結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

オーベルジュオーミラドーでジューンブライド♪

投稿日:2013年7月26日

今朝、お客様から嬉しいコメントを頂戴し、公開の許可も頂きましたのでご紹介しますね。

*******************************
こんばんは!
結婚式の写真、届きました(^^)
こんなにたくさん撮ってくださってたんですね!!
感動です(*^^*)
ありがとうございました!
リクエスト通り、出席者の表情も良く撮れてて…皆楽しそうなのが、何より良かったです♪
夫も良かったな〜としみじみ喜んでました。

それに、窓から射す光で明るく透明感のある写真は私の憧れそのものでした。
ステキなドレス姿が残せて嬉しいです(^^)

また機会があれば、ぜひぜひお願いしたいと思ってますので、その際はよろしくお願いします!
私、すっかり米山さんファンですので(*^^*)
これからもブログの写真やコメント、楽しみにしてます♪

*******************************

箱根オーベルジュオーミラドーにて

箱根オーベルジュオーミラドーにて

箱根オーベルジュオーミラドーにて

箱根オーベルジュオーミラドーにて

箱根オーベルジュオーミラドーにて

初めはブログ等への公開は、新婦様お1人のお写真のみならOKとおしゃっていた新郎様ですが、この2枚はお顔もアップではないので、許可して下さいました♪

箱根オーベルジュオーミラドーにて

お支度が終わった時点では、雨が少しぱらついていたので、主にお支度のお部屋で撮影をさせて頂いたのですが、挙式が終わった頃には雨も上がっていて、プランナーさんが、披露宴が始まる間に少し写真の為のお時間を作って下さいました!
持ち込みカメラマンとしてお邪魔していて、こんな待遇を受けられるなんて、とってもありがたかったです。

箱根オーベルジュオーミラドーにて

そして、中座後に入場する際にも、キャプテンがこんなに素敵な演出を!
本当にびっくりしました。どこで撮っても絵になる会場ですが、この手を取り合うしぐさが加わると、さらにいい感じですよね〜。

いや〜、オーミラドーのスタッフさん、さすがです♪

この他にも、お花の位置を写真映えする位置にずらしてくださったり、雨で、キャンドルがお庭で使えなかった場合のことも想定して、いろいろと案を練ったりと、なかなかできないことだなぁ〜と感心しました。

箱根オーベルジュオーミラドーにて

実は、本日お会いしたお打ち合わせのお客様も、こちらの会場でご結婚披露宴をご希望でした。偶然でまたまたびっくりな一日でしたw