結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

オーベルジュオーミラドーさんの素敵な装花

投稿日:2013年7月15日

「自然が大好きなので、結婚式は箱根の素晴らしい景色と共にお写真を撮ってもらえたら」とご依頼をいただき、先月撮影させていただきました。
ジューンブライドに憧れていたわけではないのですが、ご親族の皆様から早くおふたりの結婚式が見たいというご希望もあり、トントンと日取りが決まったのだそうです♪

挙式前0003s

この日は午後から大雨(場所によっては大荒れ)になるかもしれないという予報も出ていて、着いた時には少し雨もぱらついていましたが、箱根の森が喜んでいるようにさえ感じられました。

挙式前0025s

少し早く着いたので、会場を見せてもらっていると、お花屋さんがセッティングをしているところで、ガラスの器とテーブルの装花がまるで打ち合わせていたかのようにぴったりで、感動しました!

挙式前0031s

こちらが新郎新婦さまのお席の前のお花。ブルーと白を基調にした、爽やかな初夏を感じさせるコーディネートが素敵ですね〜。

挙式前0043s

挙式前0045s

おふたりが入場する際の階段の手すりにも、かわいらしくお花があしらわれています♪

挙式前0051s

こちらは、お子さんにプレゼントするミニブーケ。

挙式前0079s

髪にも、この時期らしく紫陽花の花を使ってアレンジされていました。

挙式前0415s

挙式前0760s

乾杯のグラスにも、さりげなく紫陽花の花が。かわいいですね〜。

おかげさまでいろいろな会場に伺い、さまざまなお花を目にしますが、センスの良いお花屋さんのアレンジを見ると、ついつい撮影にも力が入ってしまいます。笑

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♪