結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

横浜での結婚式を終えて

投稿日:2013年7月12日

今朝、お客様から嬉しいメールをいただきました♪掲載の許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

***********

写真データ、昨日届きました!
仕事が終わって家に帰に着くなり、妻が「良いもの届いてるよー!」と叫んでいました
(笑
CDの表紙が靴の写真で、二人で「かわいい!」とびっくり。
二人で全ての写真を当日のことを思い出しながら見るのはとても楽しかったです。
素敵な写真をたくさん撮って頂いて本当にありがとうございました!
明日、私の実家に帰るので、両親に見せるのが楽しみです。

写真集に関すること承知いたしました。
現在、妻が選んで頂いた写真とにらめっこして楽しんで悩んでいますので、
また後日ご連絡させて頂きます。

取り急ぎお礼まで。

***********

ザコンチネンタル横浜にて1

花嫁様は、弾けるような笑顔も素敵な方なのですが、時にはこんな凛としたお写真もあってもよいのではないかと思い、表情に合わせてモノクロ調に加工してみました。

ザコンチネンタル横浜にて

↑こちらは、DVDのジャケットにしたお写真です♪

ザコンチネンタル横浜にて3

↑そしてこちらが、DVDのレーベルに印刷したお写真。フェイスブックページ 結婚式と家族写真の出張撮影*HIROMI PHOTOのページで、レーベルやジャケットのイメージもご覧頂けます。

ザコンチネンタル横浜にて4

挙式前に牧師先生から説明を受けているところ。この奥の緑がとても綺麗で、当日もぜひこれを生かして撮ってあげたかったのです。

ザコンチネンタル横浜にて5

披露宴開始直後に、ご友人に向けた表情。いつこんなチャンスが訪れるかわからないので、常におふたりやその周りの情報をキャッチできるように、自分自身もベストの状態で撮影に臨めるように心がけています。

ザコンチネンタル横浜にて6

こちらはケーキカットの後の、ファーストバイト。恥ずかしいからやりたくないという新郎新婦様も中にはいらっしゃるので、無理にお勧めするものではありませんが、ご友人も参加される結婚式でしたら盛り上がると思います。
写真のおふたりの場合は、このファーストバイトで、来て下さったゲストの皆様にも楽しんで頂きたいという意気込みさえ感じました。笑

ザコンチネンタル横浜にて7

どうですか、この凹み!ほとんどは新郎様が召し上がったんですよ〜笑

涙あり、笑い有りの、とっても楽しいご結婚式でした。

最後に、頂いたメッセージの追伸があります。

**********

仕事の疲れも吹き飛ぶくらい、写真を見て幸せな気分になりました。
ただ1つだけ後悔が。。。。
米山さんと一緒に写真撮ってもらうの忘れてたと二人で猛烈に悔しがっています。
次回は忘れずにお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

**********

えっと、私は撮られるのは苦手なので、いいんですと思いながらも、次回ってことは、もしや、おふたりに待望の赤ちゃんがお生まれになった時にはまた、お会いできるってことですね!?
楽しみ、楽しみ、うっしっし〜、嬉しいなぁ〜♪

最後までお読み下さりありがとうございます。明日からの3連休、みなさん楽しんで下さいね〜。