結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

沼津倶楽部にて結婚式撮影のお打ち合わせ

投稿日:2013年7月2日

こんばんは♪6月に撮影させていただいたお客様のブログがなかなか更新できなくて、気持ちばかりが焦るhiromiですが、とにかく1つひとつ丁寧にやってゆきたいと思っております。

そんなわけで、今日ご紹介するのも先月のお写真です。
当日は、三嶋大社で挙式を行い、その後沼津倶楽部に場所を移動してお食事会をされるとのことで、今回はお食事会場でお打ち合わせをさせていただきました。

沼津倶楽部にて2

入り口から建物へと向かうアプローチも、緑が多くて素敵でした。

沼津倶楽部にて1

こちらは打ち合わせをさせて頂いたスペース。窓越しに見える木々の緑が、心地良い癒しを与えてくれました。背もたれの高いイスも、とってもオシャレですよね♪

沼津倶楽部にて3

当日お食事をされる数寄屋造りのレストランも見せて頂きました。雪の結晶にも見える間仕切りがかわいくて、とってもテンションが上がりました。お食事を楽しみながらお庭が見えるのもまた、贅沢ですよね〜。

箱根宮ノ下の富士屋ホテル別館菊花荘さんも素敵な宴会場や個室がありましたが、こちらも大ファンになること確定です♪

沼津倶楽部にて5

お打ち合わせの後は、お庭を散策しながら10分程2人のお写真も撮らせて頂きました。お打ち合わせの際にお時間に余裕があり、撮影が可能であれば、少しでも私や撮られる事に慣れていただいて、当日はよりリラックスして過ごしていただけたら嬉しいな〜と考えております。

沼津倶楽部にて4

おふたりとはこの日初めてお会いしたのですが、気取るところが全く無くて、人柄の良さがそのまま出て来る感じです。

私はいつもお客様に恵まれていて、大切な事を気づかせてもらったり、許してもらったり…本当にありがたいことだなと感謝しております。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♪