結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

プランと料金の一部を変更しました

投稿日:2013年6月1日

こんばんは♪ご無沙汰していて申し訳ありません。

昨年、あるプロラボさんとご縁をいただきまして、その発色の美しさに感激し、お客様にも少しずつ勧めてまいりました。

それに伴い、扱うアルバムの種類を一部変更致しましたので、プランと料金等もそれに合わせて変更させて頂き、お打ち合わせの度に口頭でご説明しておりましたが、このたびやっとウェブデザイナーさんにお願いして、ホームページの手直しを行う事が出来ました。

まだ、準備中になっている部分もあり、完全ではないのですが、iPhoneなどの小さな機器からでも見やすいように改正致しました。

熱海でご家族だけのリゾートウエディング01

トップページの画像も入れ替えました。

熱海でご家族だけのリゾートウエディング02

トップページ画像は、自分の中では2ヶ月毎に更新を目標としていて、今回は5月の頭に行う予定だったのですが、もう6月になってしまいましたね…

熱海でご家族だけのリゾートウエディング03

フラワーシャワーを行う前のお母様の表情がやわらかくてとてもいいなぁ〜と思って、掲載をお願いしたら、花嫁様も同じ事を思っていて、なんだかとっても嬉しくなりました。

お母様は、もしかしたら、息子さんはもう結婚しないのかもしれないと思った事もあったそうです。でも、かわいくて、気配りのできるお嫁さんが来てくれて、本当に嬉しいと、お食事会の時のスピーチで話してくださいました。

わたしも男の子がふたりいるので、お母様の気持ちが想像ができて、胸が熱くなったのでした。

目白和敬塾でのウエディング

真っ赤なドレスがよく似合う花嫁さまと、披露宴お開き後に。
実際は撤収時間とのにらめっこでしたが、ふたりの優雅な時間が流れているようなつもりで♪