結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

夫婦は似て来るもの?

投稿日:2013年4月2日

一昨日は、熱海のVilla del solで、ご家族の皆様との心温まる結婚式の撮影をさせていただきました♪

お打ち合わせの時から、とってもかわいらしくて、ふんわりした印象の花嫁様だな〜と思っていましたが、当日もお支度がほぼ出来上がったRさんにお会いしたら、めちゃめちゃかわいくて、“萌え〜”ってこういう気持ちを言うんだろうなぁ〜って思いました。笑

でも、だからといって、花嫁様ばかりお撮りしていた訳ではないんですよ〜。アルバムのページの左右に、ちゃんと新郎様と新婦様が並ぶように、新郎様のお1人のショットもお撮りしています♪

こちらのお写真は、お食事も中盤を過ぎた頃、おふたりが得意のギターと歌を披露されているところです。お打ち合わせの際にも演奏があることはお聞きしていたものの、あのふわ〜とした花嫁様の、どこにこんな力強さを秘めていたのか!?とびっくりすると共に、美しい歌声にうっとりしました♡
よかったら「くもれび」と検索すると、新婦様の歌声を試聴することもできますので、ぜひ聞いてみてください♪

こちらは、おふたりでの演奏が終わった後、サプライズで新婦様と新婦様のご兄姉様が、新郎さまに「バンザイ」の曲をプレゼントしているところです。
新郎様は初め、何?何?という感じでしたが、とっても喜び、感動していらっしゃいました。

その頃…リングボーイを務めてくれたかわいいボクは、すやすや夢の中でした♪

新婦様が仕組んだサプライズが上手く行った!と思ったら…今度は、新郎様から新婦様にもお返しのサプライズが!

なんと「キセキ」の曲のプレゼントでした♪

おふたりは入籍されて一年程経つそうなのですが、一緒に生活をしていると、お互い考えも似てくるものなんでしょうかね〜。ご兄姉の皆様は、2曲練習する事になったと思うのですが、とっても楽しそうで、快くそれぞれのサプライズに協力されている様子が、なんとも微笑ましかったです。ご家族でとっても仲が良いので、当日まで黙っているのがもどかしかったのではないでしょうか〜。
大成功でしたね!このたびはおめでとうございました♡