結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

お子さんも楽々、家族婚♪

投稿日:2013年3月30日

今日は、お写真掲載の許可を頂いたのに、ご紹介していなかったものがありましたので、お伝えしますね。
こちらのお客様は、ご家族とのお食事会をお昼少し前から行われ、その後教会に移動をして挙式を行い、夕方からはご友人達とのパーティーを楽しまれました。

今日はそのご家族とのお食事会の部分を、お写真と共に見て頂けたらと思います♪

おじいさま、おばあさまと♪新郎新婦様がお支度をされている間、お食事会場にて。

ゲストの方もいらっしゃる場合は、ご両親様もご挨拶に回られたりして、お孫さん達との時間を楽しむ暇はなさそうですが、ここではお身内だけなので、ご両親様もとてもリラックスされていました。

赤ちゃんも気兼ねなく参加できます♪
ホテルや結婚式場のバンケットホールで、ゲストの方々も招いての結婚式ですと、スピーチやお手紙の際に赤ちゃんが泣いちゃったらどうしよう?とか、おむつがえや授乳はどうしたらいいの?など、心配事がいろいろあり、結局は赤ちゃんを預けて出席されるケースが多いかと思うのですが、お身内だけなら何かと融通が利いて、気分的にも楽ですよね〜。

2人の趣味を写真で紹介!
新郎様は釣りがご趣味なんですね〜
おふたりが支度をしている間、ご家族の皆さんが退屈しないようにと、それぞれの生い立ちアルバムと、デジタルフォトフレームをご用意されていました。

長テーブルで和気あいあいと♪皆さんのお顔を見ながら、お話をしたり、お食事が出来るのも、少人数ならではですよね♪

アルバムを眺めながら、お話も弾みますw

お孫さんを見る目が優しくていいなぁ〜と思いながら♪

食事の合間の楽しいひと時w

家族だけだから、飽きても平気♪気兼ねなく過ごせるところが、家族婚の良さですよね〜。

一同大集合♪

ご家族だけでも、お食事会だけでも十分に楽しめますし、会食中にケーキカットのようなイベントが無くても、お写真撮影に困る事は何もありません。ご家族との大切なひとときを、ご一緒させていただきながら、皆様の表情を中心にお撮りしてゆきますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいね。