結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

小さくてあたたかな結婚式でした

投稿日:2013年2月19日

週末に、福島県いわき市にお住まいの新郎新婦様から撮影のご依頼をいただいて、泊まりがけで行かせていただきました。

お支度の間、ニコニコと新婦様の様子を眺める新郎様。「ボクのかわいい嫁さん♪」そんなふうに思っていらっしゃるんじゃないかな〜と新郎様の表情を見ていて感じました。笑

こんな旦那様だったら、きっと、生涯大事にしてくれること間違い無し!ですよね〜♪

“こんぴらさま”と地元の方々が親しみを込めて呼んでいる、ことひら神社にて。

美しい社殿を背景に、おふたりが挙式をされる前後は、境内がほぼ貸し切り状態で、自由に撮影をさせてもらえて幸せでした♪

1人娘のお嬢さんを、笑顔で送り出すお母様。

前日には、「明日泣いちゃったらどうしよう」って、おっしゃっていたお母様…。

ちなみに、泣いてもいいと思うんです。だって嬉しいのも、淋しいのも、正直な気持ちだと思うから。

忙しいお母さまに代わって、花嫁様が子どもの頃に面倒を見る事が多かったというおばあさま。
挙式の後、お孫さんを抱きしめ、チューをされました。ほんの数秒の出来事だったのですが、このシーンを残す事ができて本当に良かったです。

地元の神社で、ご家族の気持ちがぎゅっと詰まった結婚式、とてもあたたかで、素敵でした♪