結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

葉山マリーナにてご家族でご会食♪

投稿日:2012年11月13日

11/10は葉山マリーナへ結婚式の出張撮影に行ってきました。

清々しい青空が広がり、富士山もくっきり見えてとっても気持ちが良かったです♪

新郎新婦様のかわいい甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃん達が笑顔を振りまいてくれて、お部屋がとっても和やかな雰囲気でした。
お食事の合間にお写真もたくさん撮りましたよ〜♪

この日のスケジュールは、まず始めにご家族の皆様とお食事会をされ、その後近くの教会で挙式。そしてサンセットタイムに合わせて、ご友人達とパーティを行いました。ご家族だけでのご会食では、ゲストを気遣う事無くたくさんお話もできるので、結婚式を2部制にするのもいいですね〜。

ドレス姿のお嬢ちゃんも、花嫁さんになりきってポーズをとっていましたよ〜。笑
本当は他にもご紹介したいかわいいお子さん達がいるのですが、掲載の許可を頂いた分だけで今回は失礼させて頂きますね〜。