結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

先日のvilla del sol ウエディングより

投稿日:2012年11月6日

4日大安の日には、熱海のヴィラ・デル・ソルで、結婚式の撮影をさせていただきました。1日1組だけの文化財を貸し切ってのウェディングは、決められたスタイルがなく、専属のプランナーさんと一緒にお客様のご希望を形にしていきます。美しいクラッシックな洋館で、キリスト教式、人前式など、それぞれご要望にあわせた結婚式が行えるので、ゲストの皆様とゆったりとした素敵な時間を過ごせるんですよ〜。

今日はそのほんの一部ですが、ご紹介したいと思います。

ホテルのスイートルームでお支度をされている横で…
花嫁様のオシャレな靴を見つけちゃいました♪普段から高いヒールの靴を履いていらっしゃるのだそうです。

ヴィンテージレースのウエディングドレスを選んだ花嫁様は、アクセサリーもとても個性的でした♪

そして上の写真が、お客様が送って下さった、撮影のご希望イメージ。
ガーデンウエディングなので、ケイトモスの写真のような、自然体なカットを多く撮ってもらいたいとのことでした。

そこで、できるだけそれに近いイメージでと思い撮影したものがこちら。ちょっとくだけすぎちゃったかなw
「カメラは気にしなくていいですからね〜」と先にお声をかけているのですが、いざカメラを向けられると結構照れちゃうみたいですね。笑

青い海がとっても綺麗な1日でした♪

海のオーベルジュならではの、魅力あふれる魚介類でおもてなしのパーティ、そのままたいせつなご招待客のみなさまと宿泊されてのステイウェディングなど、様々な形でカスタマイズしたウェディングを作り上げていきます。

villa del sol は、ランチやディナーだけでもご利用いただけるので、ぜひおでかけになってみてくださいね♪