結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

成人式のお振り袖で♪

投稿日:2012年10月30日

写真の花嫁さまは、まるで着物のモデルさんかと思う程、黒の振り袖がとってもよくお似合いでした♪

成人式の時にお召しになったものだそうですが、花嫁衣装としても品格があり素敵ですね〜。これから成人式の振り袖購入をご検討されている方は、参考になるのではないでしょうかw

ご両親様も、照れながらも、おじょうさまの晴れ姿にとても嬉しそうでした♪

当初はお身内だけの挙式予定だったようですが、新郎様のお友達も、ぜひお寺の結婚式に出席してみたいと、参加を申し出て下さったようです。よく晴れ渡った1日で、緑がとっても綺麗でした。

式が始まる前に、お庭や和室で、1時間程たくさんお写真を撮らせて頂きました。結婚式場やホテルでのご結婚式だと、1日に何組も挙式があり、なかなか挙式当日にロケーションフォトをゆっくりと撮影する事は難しいのですが、お支度がご自宅であったり、会場が旅館など融通がきく所ならば、上記のような事も可能です。

HIROMIPHOTOの写真を気に入って下さったら、会場を決める前にまずご相談くださいませ。持ち込みに対する対処方法などもご提案させていただきます♪