結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

シンプルプラン/ブックタイプの写真立て♪

投稿日:2012年10月24日

結婚式の出張撮影で、シンプルプラン(85,000円)をご注文くださったお客様にお渡ししている商品は以下になります。
目つむりやブレたお写真などを除いた、全てのフォトデータ入りDVD1枚と、ポストカードサイズのお写真80枚を収めた、ブックタイプの写真立てを1つお付けしています。

また、これらとは別に、アルバムの制作をご希望されるお客様には、撮影料込みで135,000円より承っていますので、ご予算やお好みに合わせてお選び下さいね♡

↑こちらが、ブックタイプの写真立てを開いたところです。お届けするお写真はこちらでセレクトさせていただきますが、フォトデータDVDからお好きなだけ焼き増しが可能です。
ご友人やご親戚にも、お礼やご結婚のご報告を兼ねて、ぜひお手紙と一緒にお写真も送ってあげてくださいね♪

おかげさまで、来春&来秋の結婚式撮影のお問い合わせも入り始めました。HIROMIPHOTOは1人でやっておりますので、1日1組だけしかお受けできません。お日柄の良い日は特に、早めにご連絡をくださいませ。
また、会場によっては、カメラマンの持ち込みが厳しいところもありますので、できれば会場と本契約をされる前にご相談いただけたら、お力になれる部分があるかもしれません。私でよければ、喜んでお手伝いさせていただきます♪

いつも最後までお読み下さりありがとうございます。