結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

平日神前挙式プラン好評承り中♪

投稿日:2012年10月1日

昨日の大型台風通過で、どうなることかと心配していた今日のご結婚式ですが、おかげさまで無事に終える事が出来ました♪

今日は、アズさんとの共同企画*平日神前挙式&出張撮影プランにお申し込みくださったお客様の撮影を、箱根神社でさせていただきました。衣装とヘアメイク、着付けは、アズトータルフォトスタジオさんでやっていただき、スタジオ写真も3パターン程撮影して頂いた後に、お客様の8人乗りの車に同乗させていただいて神社に向かいました。

今日アップしたお写真は、全て挙式後に撮影させていただいたものです。私やご友人が写真を撮っていると、参拝にきた中国人観光客の方もカメラを向けたり、新郎新婦様と一緒に写真を撮りたいと言ってきたのですが、ほんの数分で済んだので助かりました。
箱根神社は、パワースポットとしても人気が高いので、土日は大変混み合います。ですが、平日ならば、境内でも比較的写真が撮りやすいので、挙式中のお写真だけでなく、ロケーションフォトも希望される方は、ぜひ平日の結婚式もご検討されると良いと思います。

新婦様はとてもかわいらしい方なのですが、カメラを向けると昔から笑顔が消えてしまうそうで…苦笑。ご友人達にもご協力いただいて、気持ちが和らぐような声かけをたくさんしました♪

雨上がりの緑と、空がとても気持ちのよい一日でした。
挙式中や、湖の側でのお写真も、また後日に掲載したいと思います♪

************************************************
《平日神前挙式&出張撮影プラン》

通常価格234,150円〜のところ、184,000円にて承ります。
プランに含まれるもの

☆ 新婦様衣装1点(白無垢または色打掛一式)
☆ 新郎様衣装1点(紋付一式)
☆ ヘアメイク
☆ 新郎新婦様着付け
☆ お支度中のスナップ撮影
☆ おふたりのスタジオ写真2ポーズ(六つ切り、高級台紙付き)
☆ 挙式スナップ撮影
☆ 式前後のプチロケーション撮影
☆ 写真データ約300カット(CD又はDVDにてお渡し)
☆ 介添え1名
☆ お引き上げ

************************************************

お申し込みやお問い合わせは、当ホームページ上部の、「ご依頼・お問い合わせ」のページより承っております。