結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

日本の花嫁さん♪

投稿日:2012年9月21日

こんばんは、ひろみです。昼間は長袖では暑かったのですが、さすがに朝晩は涼しくなりましたね♪
さて、先日のご結婚式の撮影より、挙式が始まる前の部分を今日はご紹介したいと思います。

いつもの撮影では、新婦様のメイクルームで撮影をしている時間帯だったのですが、今回は入れませんでしたので、ご親族の控え室で待機をしておりました。そうしたら、ちょうどおばあさまもお化粧をされるところでした♪
お孫さんの結婚式に出席される為に、はるばる青森から東京まで出て来られたのだそうです。80ウン歳とおっしゃっていましたが、背筋も伸びていて、とてもお若く見えました。

こちらは控え室から親族紹介の場所へ向かう途中です、移動中もお撮りするんですよ〜w

親族紹介前の僅かな時間を利用して。
日本の花嫁さんって感じで、とっても素敵でした♪

美しく結い上げられた髪。新婦様ご自身は見えないので、後からお写真で振り返っていただけたらいいな〜と思います。

さあ、もうすぐ親族紹介が始まります〜

続きはまた後日♪どうぞお楽しみに〜