結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ご結婚の記念にロケ撮影♪

投稿日:2012年7月26日

こんにちは、ひろみです。
今日も暑かったですね〜。

写真は一昨日撮影させて頂いた、ご結婚記念ロケ撮影の中からの1枚です♪

おふたりが結婚した記念に写真を残したいとのことで、先月からご依頼を頂いていました。
ところが撮影を予定していた日が梅雨時ということもあり、何度も延期になってしまいました。一昨日はちょうど撮影の時間帯に気持ちよく晴れ渡ってくれて良かったです♪

奥様は妊娠安定期に入られたとのことで、妊婦さんらしいお写真も撮って欲しいとのご希望で、このようなお写真も撮らせて頂きました。おふたりともとても自然体で、素敵な表情をされるので、お披露目したいお写真がたくさんあります。

少しずつブログやフェイスブックでもご紹介してゆきたいと思いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪