結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

紫陽花が似合うご結婚式♪

投稿日:2012年7月2日

こんばんは、ひろみです。
先日のヴィラデルソルでのご結婚式は、この季節にぴったりの紫陽花をところどころに取り入れられて、とても素敵でした♪

まずはブーケのお写真。この青から紫へのグラデーションの美しさが、大人っぽさも感じさせていいですよね〜。

ブーケの仕上がりをごらんになった花嫁様が、ヘアスタイルにもこれらのお花を追加したいとおっしゃり、お花屋さんが急遽アレンジして付けられるようにしてくださいました。すぐにご要望に応えられるところが、さすがプロ♪

お支度が上がり、会場のレストランに行ってみると、そこにも紫陽花をあしらった装花が。品があって、高さも抑えてあるので、対面でご歓談をされる時にもちっとも邪魔になりません。お客様の気持ちを第一に考えての素敵なアレンジに、こちらまで嬉しくなってしまう瞬間でした。

他のお写真も徐々にご紹介してゆきたいと思います。どうぞお楽しみに〜