結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

挙式リハーサルは大事です♪

投稿日:2012年6月19日

こんばんは、ひろみです。
昨日は熱海市伊豆山にあるVilla del solへ、結婚式の撮影に行ってきました。

こちらは、人前挙式のリハーサルにて。お父様から新郎様へ、花嫁様の手を優しく受け渡す練習を行っていたのですが、
「あれ、ちょっと遠い?」新郎様まで手が届きそうにないんですけど〜(笑)

他にも大きな声では言えないのですが、花嫁様がある動作を忘れていて、お父様がツッコミを入れる場面もあったりして、面白かったです♪
お父様が一言「リハーサルって大事だな〜」とおっしゃっていましたが、本当にそうなんですよ〜。笑

こちらは本番でのフラワーガールとボーイを務めてくれたお子様達。とっても緊張した面持ちだったけれど、一生懸命やってくれました♪

こちらはリングボーイを務めてくれたお子さん。1人では恥ずかしいので、ママさんと一緒に大役を果たしてくれました♪

新郎新婦様も、ご親族の皆様に囲まれ、和やかな人前挙式をとても楽しんでいらっしゃいました。
挙式以外の場面も掲載許可を頂く事が出来ましたので、徐々にご紹介してゆきたいと思います。どうぞお楽しみに〜