結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

BALI MODERN AURAさんでのご結婚式

投稿日:2012年3月25日

今日は二宮にある、BALI MODERN AURAさんへ、結婚式の出張撮影に行ってきました♪
新郎新婦様は、昨年の今頃に結婚式と披露宴を行う予定だったそうですが、東日本大震災の為延期され、本日1年越しで披露パーティーを行う運びとなりました。ご両親様やご親戚、同僚の皆様も、今日の日を待ちわびていたことでしょうね。

アウラさんの敷地内には、絵になるスポットがたくさんあり、ロケーション撮影を行うには最高だな〜と思いました♪
また、美容やブライダル担当のスタッフさんがとても親切で、写真撮影の為にドレスの裾を整えて下さったり、常にそばにいて、風で乱れてしまいがちな髪型をチェックして下さったり、細かいところまで気を使ってくださって、本当にありがたかったです。

パーティーの終盤では、全員で集合スナップ写真も撮らせて頂きました♪集合写真は新郎新婦様のご希望だったのですが、時間の都合もあるので、パーティーが終わってからの方がよいだろうと思っていました。ですが、担当の方が、「パーティーの途中でお時間を作りますから大丈夫です♪」とおしゃってくださって、その上なんと脚立までお貸しいただきました!
持ち込みのカメラマンに対して、こんなに優しくしてもらえるなんて…、嬉しくて涙が出そうです。笑
アウラさんは私がお勧めしたい結婚式の会場の1つとして、今日からリストに加わりました♪

こちらのお写真は、私的に今日一番心に残った場面です。笑
新郎様、良いお仲間をお持ちですよね〜。

順番が逆になってしまいましたが、こちらが最初にお召しになったドレス。ウエディングドレス姿の新婦様にとっては、風が冷たかったのですが、ケープをお借りして、「海をバックに写真を撮って欲しい」というご希望を叶える事が出来ました♪

まだまだお伝えしたい事がたくさんあるのですが、また少しずつ記事にしてゆこうと思います。いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪