結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

プチロケ撮影の続き〜イタリアンレストランにて〜

投稿日:2012年2月29日

昨日、ご結婚式後の山下公園でのロケーションフォトの一部をご紹介しましたが、あまりの寒さで風邪をひいてしまってはいけないと、早々に切り上げて、友人達の待つ近くのイタリアンレストランに移動しました。

レストランの2階は、時間が早かったこともあり貸し切り状態だったので、窓辺で気を取り直して撮影をさせていただきました♪

「おふたり、目線をブーケの方に向けてみて♪」そうお願いすると、スッと自然に手が触れ合って、なかなか良い感じ♡

chunhuaさんは、姿勢もよく、明朗な女性で、こちらからあまり指示を出さなくても美しいポーズをとってくれる人でした。
でも気にしないで下さいね。モデルさんでもない限り、どう振る舞ったらいいのか、わからない人の方が多いので、そんなときには「こんなふうにしてみてください♪」とお声かけしています。

窓の向こうに、ちょうど先程披露パーティーを行った、マリンタワーが見えたので、画角に収めてみました♪

こちらのイタリアンレストラン、ローマステーションでは、ご友人達とティーパーティーを楽しみました。その様子はまた後日アップするかもしれません。お楽しみに〜