結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

山下公園でのプチロケーションフォト

投稿日:2012年2月28日

先日もご紹介しましたが、横浜マリンタワーへ結婚式の出張撮影に伺わせて頂いた際、披露宴後に山下公園でも写真を残したいとのご希望で、プチロケーション撮影も決行致しました。

新婦様、夕方の風がかなり冷たかったのですが、潔くダウンコートを脱ぎ、嬉しそうなお顔を向けてくれました♪
お客様と心が通い合っていると感じる時、カメラマンのお仕事をしていて本当に良かったと感じます。

多分この時の気温は5度以下w そんな過酷な状況でも、ふたりの大好きな横浜の町をバックに、写真を残しておきたいというお気持ちに応える為、精一杯がんばります♪

寒さに耐え、ふたりの世界を創ってくれるおふたり♪

撮影開始からできるだけテンポよく5〜6分撮影させていただきましたが、かなり冷え込みが厳しいので、暖かい室内を求めて移動する事にしました。

続きはまた、どうぞお楽しみに〜