結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

結婚式の打ち合わせ時に写真も

投稿日:2012年2月19日

来週結婚式を挙げられる、ヨウさんとchunhuaさんのお打ち合わせで、今日は横浜まで行ってきました♪上の写真は打ち合わせの間に撮ったものです。当日はマリンタワー内の会場でパーティーを行います♪

お話を聞いていくと、横浜はおふたりにとって、思い出深い大切な場所だとのこと。そして、当初新郎様の方は、結婚式は行わず、ふたりだけで海外ウエディングをしたほうが、安いし楽でいいんじゃない?と思っていたそうなのですが、新婦様の方は、海外ウエディングでは、私達がお世話になった人達に、ふたりの結婚をお知らせする事ができない、と思ったそうです。そこからふたりが話し合い、
「自分達がこれまでやってこられたのは、たくさんの方々に助けて頂いたおかげだから、その方達をお招きして、ささやかだけれどお披露目のお食事会をしよう」と考えたのだそうです。

そんなお話を聞いて、光も綺麗だったので、ちょっと山下公園の方まで行ってみましょう♪とお誘いし、お写真を数枚撮らせて頂きました。もしおふたりが気に入られたら、ウエルカムボードなどに使っていただく予定です。

初めは照れていたヨウさんでしたが、撮影を進めるうちにリラックスした表情が出てきたし、chunhuaさんのリードがうまく、今度はこうしてみよう♪とアイデアを出してくれたりして、短い時間でしたが楽しい写真タイムとなりました。

もし打ち合わせ時にお時間があり、近くに撮影に適した場所があれば、ちょこっとHIROMI PHOTOの撮影スタイルに慣れて頂く為に撮影させていただくこともありますし、1〜2時間しっかりと、ふたりの婚約期間を私服姿で写真に残す、エンゲージメントフォトも承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪