結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

挙式までの時間

投稿日:2012年1月29日

こんばんは。結婚式と家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
先日、小田原市内の神社へ結婚式の出張撮影に行ってきました。今回は挙式前の様子を少しご紹介したいと思います。

ご親族やご友人の控え室にて。おふたりのこれまでの歩みが、このテーブルいっぱいにレイアウトされていました♪新婦さま、相当頑張られたのではw

新婦さまこだわりの髪飾りたち。お着物に合わせてあちこち探し歩かれたのでしょう。結婚式後も使えそうなものを考えてお選びになったのだそうです♪

だんだんと仕上がりが近くなると、自然に笑みがこぼれます。

赤いお着物に金の帯がとてもよく映えます。帯をしめてもらうと、気持ちも引き締まりますね。

美容室では、他の花嫁様もこちらでお支度をされるので、本来はカメラマンが立ち入りできないのですが、新婦様のご希望により、重ならない時間帯だけ中で撮影をさせていただきました。その節はありがとうございました。

この後も、新郎新婦様のお写真は掲載許可を頂いておりますので、少しずつ記事にしていく予定です。お楽しみに〜